9・28 全証拠開示!高裁包囲デモ
TOPページへ! 









補充書提出報告集会




9月28日、異議申立の補充書と星野文昭さんの陳述書を提出しました。
 合わせて、高裁包囲デモ等の1日行動を行いました。
 昼前、再審弁護団は、異議申立の補充書と星野文昭さんの陳述書を東京高裁第12刑事部に提出しました。
 12時、100名が日比谷公園霞門に集合して集会を行った後、東京高裁包囲デモに出発しました。
 デモは、東京高裁、東京高検に対して「すべての証拠を開示せよ。
再審を開始せよ」と訴えました。さらに、経済産業省前の「脱原発テント」とエールの交換をし、原発マフィア経済産業省を弾劾しました


 14時からは、「補充書提出報告集会」が開かれました。50人が参加しました。
 弁護団から、鈴木達夫弁護団長、岩井信主任弁護人、藤田城治弁護士が参加して、提出したばかりの補充書の内容を説明しました。

 星野暁子さんは、9月面会と星野文昭さんの様子を伝え、星野さん解放に向かっての闘いを訴えました。

 その後、フリー参加とした運営委員会が開かれました。
 最後まで参加の皆さま、本当に、ご苦労さまでした。

 全証拠開示の闘いをさらに進め、11・4労働者集会と11・23全国集会の成功をかちとりましょう。

9・21面会&手紙国賠公判
高裁前での街宣












 
画像をダウンロードするには、ここを右クリックします。プライバシー保護を促進するため、この画像はインターネットから自動的にダウンロードされません。